SSブログ

秋山奈々 本名 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの秋山奈々さんが名前を「秋山衣理」に改名して芸能活動復帰を宣言した!


もともと秋山奈々さんは子役で芸能界にデビューしていた。

なので、本名も「秋山奈々」かと思われていたが、「秋山奈々」は本名ではなく、芸名らしい。

秋山奈々さん自身のツイッターで、そう言っていたそうだ(本名は公表していない)。


なのに、改名した名字も「秋山」

なんで、そんなに本名でもない「秋山」にこだわるのだろうか?

ソフトバンクホークスの秋山監督のファンだとか???





ところで、秋山奈々さん

子役を卒業して10代後半になってからもグラビアとか女優なので活躍をしていた。

『仮面ライダー響鬼』の「天美あきら」といえば、ああ!と思いだす人も多いだろう。


そう

天美あきら役を演じていたのが秋山奈々さんだ。



ところが、その秋山奈々さん。

数年前から、すっかり芸能界から姿を消していた。

てっきり〝引退〟したのだろう、と思っていたが・・・・・・。



なんと、秋山奈々さん

結婚していたらしい。

そして、その上、出産もしていたという。


なんと、あの天美あきら、いやいや、秋山奈々さんが出産!

ということは一児の母!


まあ、秋山奈々さんも事して22歳になるというのだから、結婚して出産していても、特段驚くほどの事ではないのかもしれないが・・・・・。

しかし、こんな急な発表となると、やっぱり驚いちゃうよね?


まあ、それにしても、とにかく芸能界に復帰すると言うのであるから、それは嬉しいニュース。

妻となり、母となり、以前の子役のイメージとは全く違う「秋山奈々」いやいや「秋山衣理」となって、新たな魅力を振りまいてくれることだろう。

がんばれ!秋山衣理さん



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。